クリニック・診療所の事務長代行 & ITコンサルティング
クリニック・診療所の事務長代行 & ITコンサルティング

クリニック事務長代行

クリニック・診療所の事務長代行をいたします。

日々の診療以外に、多岐にわたる事務作業などに時間を割かれるのは、先生方にとって大きな負担であるかと思います。

具体的にあげるとキリがありませんが、

日々の金銭管理から、レセプト請求業務、制度変更に関する対応、各種届出や施設基準に関する見直し、スタッフの教育、給与計算やスタッフの退職関連や採用関連業務、帳簿の管理、IT機器の選定からメンテナンス、クリニック内の清掃管理、診療報酬改定に伴う変更など

様々な業務の代行、お手伝いをいたします。

クリニック事務長歴15年のわたくしにお任せください。